SFセミナー2013

なんだか、すっかりご無沙汰しております。
もともと不定期の更新ですが、前回の更新は昨年12月。どたばたしているうちに、年はあらたまり、日本ファンタジーノベル大賞受賞者の新年会も終わり(今回の受賞作は江戸と虫がモチーフだったので、場所は蒸し料理屋さんでした)春いちばんも吹きすぎて桜も散り、4月もなかばとなっていました。
小説はせっせせっせと書いています。「ひなのころ」「終わり続ける世界のなかで」と二作、現代日本が舞台の作品が続きましたが、今回は異世界ファンタジー、どうなりますことやら。
さて、「終わり続ける」でシスターフッド賞をいただいたジェンダーSF研究会からSFセミナー企画へのお誘いを受けました。同時受賞作の「魔法少女まどか☆マギカ」にすっかりはまりましたので、そのお話などできたら、と思っています。

SFセミナー2013
2013年5月3日(金)〜5月4日(土)
全電通労働会館ホール 10:00開場〜16:00終了(予定) 


シスターフッドの時代に」 (3日昼企画 12:40-13:40)
出演者:粕谷知世/水島希/高世えり子/小谷真理/柏崎玲央奈
http://www.sfseminar.org/wiki.cgi?page=Top+Page

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.