電子書籍版「クロニカ 太陽と死者の記録」

Timebook Townの電子書籍版「クロニカ 太陽と死者の記録」(こちら)ですが、わずかながら昨年より読まれたようです。NHKスペシャルの影響でしょうか。「ひなのころ」を読まれた方から「クロニカ」の入手方法についてお尋ねがあったので電子書籍版をご紹介しましたが、このとき気になって契約を読み返してみましたら、契約期間は10年(以後、3年ごとに延長)となっていました。紙の本の3年(1年ごとに延長)よりは長いものの、電子書籍版にも「絶版」がありえるということですね。
ちなみに、「クロニカ」電子書籍版の契約期間はいちおう2014年までです。
(追記:上記のとおり書きましたが、契約期間が10年なのは新潮社との電子出版に関する基本契約です。Timebook Townでの「クロニカ」の販売は1年ごとの更新なので、2014年まで販売されるとは限りません)

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.