本の雑誌

佐藤亜紀さんが「ミノタウロス」で第29回吉川英治文学新人賞を受賞されましたね。どうもおめでとうございます。一読者として、とても嬉しいご受賞でした。
さて、現在、発売中の「本の雑誌」5月号特集は「作家名音引き 二〇〇八年、私のマル秘新作!」ですが、こちらのアンケートには私も参加しています。現在書いているものについてだけでなく、いつか書けたらいいな、という夢に近い抱負(笑)も述べてみました。七十人もの方がお答えになっているなかには日本ファンタジーノベル大賞受賞者も複数、参加されています。
また「WEB本の雑誌」の今月の新刊採点【文庫本班】(こちら)では「ひなのころ」が取り上げられました。このほかにも、文庫本が出たことで、ネット上に新しく感想がアップされていました。読んでくださった皆さん、感想を書いてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.