小林万希子さんホームページ

ひなのころ」の入試問題が採録された受験問題集が送られてきました。受験生の方にはそろそろ追い込みの時期ですね。わたしも頑張らなくてはなあ、と思うのは、もちろん新作の執筆です。「本の雑誌」5月号特集「私のマル秘新作!」で触れた作品は、枚数だけは目処としていた八百枚に達しましたが、日暮れて道遠しの心境です。気長にお待ちいただければありがたいです。
さて、「ひなのころ」と言えば、単行本版の装画を担当いただいた小林万希子さんがウェブサイトを開設されました。「ひなのころ」その他の小説の装画だけでなく、最終的には328本ノックに達したという新聞連載の挿絵も掲載されていて見応えがあります。「ひなのころ」、ジャケ買いしました、という方はぜひ訪れてみてください。
小林万希子イラストレーション http://ww7.enjoy.ne.jp/~maki-arts/

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.