日本ファンタジーノベル大賞授賞式

愛知万博が閉幕しましたね。里帰りを兼ねて行くつもりでしたが、結局、ばたばたしていて行かずじまいでした。サツキとメイの家は残るようなので、いずれ子供を連れていきたいと思っています。

さて、先日26日、第17回日本ファンタジーノベル大賞授賞式に出席してきました。

大賞の西條奈加さんは、江戸物の受賞作に合わせて、お着物。よくお似合いでした。優秀賞の方は辞退されたとのことで、雛壇にお一人だったので、うー、緊張するだろうなーと、ひとごとながら、どきどきしていました。

久しぶりに歴代受賞者の方々にもお会いしました。競作プロジェクト(詳細はこちら)の話題もでて、楽しいひとときでした。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.