池袋にて

先日、「三百字小説」(川又千秋 著・編 嶋中書店)出版のお祝いパーティのため、池袋へ出かけました。

パーティの前にジュンク堂池袋本店の歴史コーナーで、古代インドがらみの資料をゲットした後、文芸書コーナーへ。「WEB本の雑誌」内、杉江由次氏の「帰ってきた炎の営業日誌」(12月2日付)で「アマゾニア」にPOPがたっていると教えられたからだったんですが、うわ、ほんとにたってる! と確認して嬉しくなり、思わず、POPを書いてくださった書店員さんにアポなしで面会を申し込んじゃいました。(Kさん、お世話になりました)

10冊にサインしましたので、ご希望の方はお早めに。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.