書店イベントのお知らせ

終わり続ける世界のなかで

新刊「終わり続ける世界のなかで」の発売日がだんだん近づいてきて、どきどきしています。新潮社のホームページ等では書影も出始めました。(こちら

表紙の装画はやまぞえみよさんの作品で、ミシンでの刺繍によって表現されています。扉絵も手がけてくださったのですが、作品の内容に寄り添った素敵なものでした。お楽しみに。

さて、先日、お知らせした書店でのイベントですが、第23回日本ファンタジーノベル大賞の決定を記念して、大賞受賞の勝山海百合さん、優秀賞受賞の日野俊太郎さんとのトーク・ショーとなりました。司会は大森望さんです。もしかしたら、過去の受賞者のかたもいらっしゃるかもしれません。

日時や場所は下記のとおりです。

日本ファンタジーノベル大賞決定記念トーク・ショー
「作家になること、書き続けること」
ブックファースト新宿店・地下2階Fゾーンイベントスペース
11/25(金)午後7時30分〜午後8時30分


ブックファースト イベント情報
http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html

整理券の入手の仕方など、詳細は上記のイベント情報ページをご確認ください。
トーク・ショーの後、サイン会があるようです。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.