新年会2009

2009年新年会会場

先日、所用で南オーストラリア州へ行ってきました。現地は真夏の40度。シドニーには乗り継ぎのみで降りませんでしたが、真冬から真夏への約十時間のトリップは、完結作「あたしのなかの魔法」が今月出版されたジャスティーン・ラーバレスティアの"Magic or Madness" 3部作の主人公になった気分でした。
さて、毎年恒例となった日本ファンタジーノベル大賞受賞者の新年会がありました。今年は畠中恵さんが幹事で、場所は昨年の受賞作「天使の歩廊」から「洋館」くくり、「彼女の知らない彼女」からは「スポーツ」縛りということで、神田小川町スポーツ用品店街の洋館風レストランでした。貸し切りだったので、かなりくつろいでお話できて楽しかったです。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.