ジュンク堂とお化け屋敷

ひさしぶりに、沢村凛さん、斉藤直子さん、畠中恵さんとお会いしました。

待ち合わせが池袋のジュンク堂だったので、新刊本コーナーをのぞいていたら、「ひなのころ」を発見して、びっくり! 平積みでした。ありがたやー。せっかくだから、以前、POPを書いてくださったKさんにご挨拶できたらいいな、と思ったのですが、お休みでした。ざんねん。アポなしだったのに応対してくださったHさん、Aさん、ありがとうございました。

その後、四人でナンジャタウンへ。お化け屋敷に入りました。わたし、カートに乗って進むなら平気ですが、自分の足で歩かなくちゃいけないお化け屋敷は苦手です。ここはかなり暗いせいもあって、途中、迷いそうになりました。このお化け屋敷、入場前と退場後に心拍数をはかって弱虫レベルを判定してくれるのですが。そのレベルが何だったかは内緒です。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.