新年会

先日、日本ファンタジーノベル大賞受賞者の新年会に行ってきました。この新年会、二年前からあったのですが、私は過去二回とも都合が悪くて出席できず。今回も急用が入って行けなくなるんじゃないかと、どきどきしました。

場所は浅草の鯨料理屋さん。子供のころに大和煮は食べたことがあるけれど、鯨のベーコンとかお鍋は初めて。幹事の山之口洋氏のおかげで、珍しいものを食べさせてもらいました。今後の出版スケジュールとか、どんなふうに書いているのかなど、いろいろ小説の話ができて、楽しかったです。

Copyright (C) 2004-2020 Chise KASUYA. All Rights Reserved.